2008年12月11日

テンション↑↑

Image159.jpg
おはようございます。ついに新国立劇場に入りましたっっ!楽屋口には警備員さんが居て、パスを見せて通り、小劇場の楽屋口でパスのバーコードをピピッと、そしてオートロックの鍵が開く!しかも楽屋は3人部屋!
わ〜い(*^□^*)セレブリティ〜♪(違うか?)
今日は場当たり!頑張りまっす!ふんふん!
posted by 四畳半女優 at 15:22| 東京 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
とうとう明日から東京公演ですねうれしい顔可児市での公演同様に感動の舞台思い切り弾けて下さいねグッド(上向き矢印)あ〜観たかったたらーっ(汗)舞台情報待ってます揺れるハートあっボディミルク私も買っちゃいますうれしい顔マネしちゃっていいですか?
Posted by あらき at 2008年12月11日 22:05
呼び名で (^w^)
〜様はいらないょ


その部屋の中は どんな空気なのでしょぅ‥
Posted by ノブ at 2008年12月12日 10:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

