2008年12月12日

新国立劇場、初日終了!

Image160.jpg
ついに『向日葵の柩』東京公演始まりました!何かやっぱり初日には魔物が住んでますわ…小ハプニング満載でしたが、面白かったみたいです。ほっ♪そうそう、開演前に円陣組みましたよ。異常にテンション上がりました♪何かイイね!こういうのも。差し入れやお花いっぱい貰っちゃいました♪はっぴー♪
風邪引いて絶不調ですが、明日は昼夜2回公演!気合いで乗り切ります。(あ、顔にマスクの跡がwww)
posted by 四畳半女優 at 22:48| 東京 ☀| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
東京公演初日ほんとにお疲れ様でしたm(__)mハプニングも含めなんか楽しそうですねわーい(嬉しい顔)体調が万全ではないみたいなのでゆっくり体休めて暖かくして寝て下さい。公演舞台裏情報待ってます!明日も二回公演頑張って(^O^)/
Posted by あらき at 2008年12月13日 00:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。