2010年02月12日

女子力(笑)

Image403.jpg嗚呼…恐ろしい(笑)デパートのチョコ売り場にあふれる女のパワーったら凄いわね。
デパ地下は大賑わいだったよ。
チョコ売り場と惣菜売り場の温度差も面白かったけどね。
因みに、売り場にうっすら流れてたBGMは…「ロッキー」
面白過ぎでしょ?
posted by 四畳半女優 at 17:10| 東京 🌁| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ロッキー 笑

チョイスした人も 面白いね…なんかやる気というか なんか気合いが入るよね‥

前テレビでインタビューを受けた女の人?叔母さん?が 何回腹筋できるか挑戦しててね
もうだめだぁ〜って
時にロッキーのテーマソングを流すの

したら 五回多く腹筋できたの 笑

理由を聞いたら
なんだか力が湧いてくる って (^O^)

山田さんが気合いの入る曲って何ですかね?

お疲れ様なんだから///
Posted by ノブ at 2010年02月12日 20:47
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。