2010年02月15日

ハチマルの日

Image404.jpg昨日はハチマルの総会がありました。今後の日程とかわちゃわちゃ話し合いました。
終わった後に里村さんとご飯。あったかい饂飩を食べながら、この前のチェーホフを観ての感想やら、これからの事やらなんじゃかんじゃイッパイ話した。本当、お父さんと話すと楽しいし元気出るんだよね。その後カラオケへ…(笑)二人本気モードで熱唱(笑)あっという間に2時間が過ぎました。
そこから素直に帰るかと思いきや…最近は休団してる澤純子さんとに会いにお宅訪問。
二人で喋るしゃべる!ず〜っと喋り続けて夜中の1時を余裕で過ぎるまでしゃべりっぱなし(笑)女が集まるとなぜ話しが進むのでしょうか?
また今後遊びに行きます(笑)

あ、写真は美咲がお土産で買ってきた名菓ひよこ。
みんなはどこから食べる?
アタシは迷わず頭から(笑)
posted by 四畳半女優 at 19:32| 東京 ☁| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おっ!ヒヨコだな!
なんか心理テストみたいで迷うけど
後頭部の‥後ろへんから‥割って頭を下にして顔を見ない様にして食べる
写真みたら お腹すいてきた‥ヒヨコ下さいwww'3`)
Posted by ノブ at 2010年02月16日 00:45
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。