2010年02月17日

味覇(ウェイパー)最強かも

Image406.jpg毎度お世話になってる料理レシピサイト「クックパッド」に時々調味料として出てくる「味覇(ウェイパー)」ずっと気になっててさ、ついにこの前ドンキで買ってしまいやした。999円調味料としては高いけど、500グラムも入ってるからしばらくもちそう。
で、何か作ってみたくってさ、とりあえず残ってた大根と鳥肉を使って味覇で雑炊作りました。
半練りタイプの調味料でビックリしたけど、味見したら美味しかったよん♪
別のレシピ検索中〜。
posted by 四畳半女優 at 15:36| 東京 ☁| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おっ!‥なかなか
彩りも綺麗で

美味しそうに‥





写メが撮れてる!

最近のブログは

じょ‥女性らしいです 笑

人生で一度くらいは
山田さんが自炊した料理を‥口にしたいものです

^_^) こんばんは!
Posted by ノブ at 2010年02月17日 18:04
×

