2010年02月25日

ISBIT展示会

Image413.jpg今日は年末にバイトしたアパレルブランド「ISBIT」の夏物展示会のモデル兼販売員をやって来ました〜。
何かやった事のない仕事って燃えるよね。オイラ素人のくせにディスプレイがあまりにも気になっちゃったから、口だしちゃったけどさ、ほらよくテレビでやるじゃない?コンビニのさぁ商品の並べ方でお客さんを上手に奥へ流して、気がついたらプリン持ってたみたいな?
洋服だって同じだと思うのさ。お店が色々ある中で、商品を手に取って貰うには奥まで進んで貰わなくちゃならないのよ。だから、入口からの景色が1番重要なのよ。きっと!
パッと見て目をひくカラフルな商品とか、ハンガーに吊された状態でも素敵だ!と感じるもんを飾らないと!
入口から店内を見ると、マネキンにバッチリ隠されちゃってたんだもん…綺麗な色の商品がさ…。
そりゃ、せっかく関わるならば売上延ばしたいじゃない?燃え上がってしまいました。

ま、接客はイマイチでしたけどね…きっと…(笑)

で〜、その後ナオミとエミナと下北沢でご飯。
仕事の後はスイーツが旨いっ!
posted by 四畳半女優 at 01:40| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。