2010年02月26日

ISBIT終わり〜♪

Image417.jpgISBITサマー&アーリーオータムコレクション終了しました!昨日だけ休ませて貰って、3日間がっつり参加させて貰いました。
いやぁ〜楽しかったなぁ。モデルさんたちはモチロン、スタッフさんもお客さんまでもがみ〜んなカワイイ人ばっかり!思春期の男子の如くきゅんきゅんしちゃいました。
今日のコーディネート。
全部アイリスクラブです。カンカン帽気に入っちゃった。
posted by 四畳半女優 at 19:23| 東京 ☀| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
仕事 お疲れ様です!
カンカン帽っていうんやね‥オサレさん☆
白色とか汚れてしまうから大変だね
白い服着たの‥学校の給食係以来かも‥

服じゃねぇ〜って?

下のバイキング‥なんとかって題名の
どこかのバイキングに行って来た話しかと思って よくよく見たら 違ってた 笑

山田さんの着物姿も
素敵でした (^∀^)ノ
景品が当たってみたいで おめでとう!

こんばんはです
Posted by のぶ at 2010年02月26日 21:47
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。