2010年03月23日

あ、忘れてた

DSC04689.JPG

アメブロ始めました〜。

なので、メインのブログをそちらにしようかと思いやす。
ブックマークよろしくお願いいたします。

四畳半女優日記inアメブロ
http://ameblo.jp/hitomiyamada/
posted by 四畳半女優 at 01:24| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月16日

アフター

IMG_0067.jpg
じゃじゃ〜ん
どう?いい感じじゃない?何か気持ちが晴れやか!スッキリ!サイコーの気分です!
厄落としになったかしら?
posted by 四畳半女優 at 17:20| 東京 ☁| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ビフォー

IMG_0066.jpg
何だか最近良くない事が多すぎるんで、厄落としに髪の毛切っちゃいました!
これが切る前のあたし。
髪の毛は超ロング。
胸の下辺りまで伸びてんの。
寝返りうつと、クビが絞まるの!すごくない
posted by 四畳半女優 at 15:44| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月15日

銀だこ

IMG_0060.jpg
もぉ…昨日の夜にやってたダウンタウンのガキつかで、築地銀だこを都内全店食べ尽くすって企画をやってたのよ。
それから食べたくて食べたくて、食べに来ちゃった。
スタンダードたこ焼き。
好き過ぎる。ウマー。
posted by 四畳半女優 at 14:03| 東京 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月13日

カレーの夜

IMG_0058.jpg
昨日は夜にnaomiがカレー沢山作っちゃったから、と新居にお呼ばれしてきました。後からエミナも加わり女子三人でカレー食べながら、お喋り。
話が弾み過ぎて、危うく終電を逃しそうでした(笑)楽しすぎる。
posted by 四畳半女優 at 16:13| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月11日

念願のっっ!

IMG_0055.jpg
スィーツ!
いやっほぅ
美味しかった。新宿ルミネの8階にあるお店なんだけど、名前忘れた。
ランチのセットで、パスタと
サラダとドリンクとスィーツがセットなの!
あぁ…幸せ。
posted by 四畳半女優 at 19:06| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月09日

さ…ささ…

IMG_0051.jpg
寒かった〜(泣)
帰宅途中、駅降りて速攻でビル風に傘が殺られて、ずっと雪晒しで帰って来たよ。
あぁ寒かったよ。ずぶ濡れちゃん。
posted by 四畳半女優 at 22:56| 東京 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

うわぁ

IMG_0049.jpgゆ…雪だあぁぁぁぁ〜!
これは積もるかもしれないなぁ。
テンション上がりまくりです。
posted by 四畳半女優 at 21:13| 東京 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

始動、そして休み

IMG_0026.jpg
今日は「チェーホフ短編集1+2」の顔合わせです。今日は2の読み合せをするみたい。あたしは1にしか出ないんだけど、2楽しみだなぁ。
写真はこの前行ったすみれの天窓のシャンデリア。大好き、この雰囲気!
posted by 四畳半女優 at 13:09| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月08日

パワースポット

IMG_6807.jpg
何かパワースポット流行ってますよねぇ。あたしも元々神社とか好きなんだけど、今日は花園神社にある芸能浅間神社にお参りして来ました。
お仕事来ぉぉぉいっ
posted by 四畳半女優 at 00:33| 東京 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月05日

梁山泊とすみれの天窓

IMG_0029.jpg
今日はさっきのラブポーションを食べたお散歩の後
に、新宿梁山泊の韓国公演「少女都市からの呼び声」の通し稽古があるというので行って来ました。
やっぱしアングラは自由で面白いなぁ…なんて、楽しかった。
それから帰り、たまたま見に来てた青年座の松熊さんを
ナンパして、すみれの天窓へ。今日はゆかちんの日でした〜。
マンゴーティーをすすりながら乙女のお茶会楽しかった。3時間位マシンガントークでしたわ。
posted by 四畳半女優 at 23:34| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サーティワン

IMG_0019.jpg
昨日テレビでサーティワンのアイス全種類を24時間以内に食べつくす!みたいなのやっててさ、ず〜っと食べたかったのよ。
ちょいと遠慮して、キッズサイズのこれ!その名も《ラブポーション31》注文するのちょっと恥ずかしかったよww
posted by 四畳半女優 at 13:56| 東京 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月04日

no-title

IMG_6807.jpg寒いけど、気分は春だよね〜。
昨日行った冷川の梅。キレイに咲いてたよ。
早く暖かくならないかなぁ〜。
posted by 四畳半女優 at 13:57| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月03日

のんびりDAY

IMG_6807.jpg実家なう。
家族四人で久々のお出掛け〜。伊豆スカイラインの冷川にある「峠の茶屋」にとろろごはんを食べに来ました。
美味しかった〜〜。
posted by 四畳半女優 at 20:35| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月27日

ホテル・タイガ

Image418.jpg今日は笹塚ファクトリーで上演中の「ホテル・タイガ」を観に行ってきました。チェーホフで共演の伊沢磨紀さんと山口雅義さんが出てるんですよ〜。
面白かった。アレクサンドル・ヴァンピーロフってロシアの人の作品なんだけど、各々の思い込みから生まれるすれ違いが面白いんだわさ。
本人達はそれぞれふざけてる訳じゃなくて真剣なんだけど、それが客には面白く見えるんだよね。何かチェーホフとも通じる気がしたよ。
アタシは1本目の「メトランパーシ物語」が好きだなぁ〜。
posted by 四畳半女優 at 23:41| 東京 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月26日

ISBIT終わり〜♪

Image417.jpgISBITサマー&アーリーオータムコレクション終了しました!昨日だけ休ませて貰って、3日間がっつり参加させて貰いました。
いやぁ〜楽しかったなぁ。モデルさんたちはモチロン、スタッフさんもお客さんまでもがみ〜んなカワイイ人ばっかり!思春期の男子の如くきゅんきゅんしちゃいました。
今日のコーディネート。
全部アイリスクラブです。カンカン帽気に入っちゃった。
posted by 四畳半女優 at 19:23| 東京 ☀| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月25日

上海バンスキング

Image414.jpg今日はシアターコクーンに「上海バンスキング」を観に行ってきました〜。
初演は79年でまだ生まれてなかったし、最後に上演したのも94年で中学生だったアタシはこの作品知らなかったんだよね。
でも何故かこのイラストと上海バンスキングって名前は知ってた。
コクーンで「血は立ったまま…」をみたときにチラシを見て本当に絶対行きたい!って思ったの。そしたらYEBI大王で共演した三松明人さんが出演してたのでお願いしてチケット取って貰っちゃいました。
んも〜面白かった!オープニング…茶色いコートを着た男性(笹野孝史さん)が客席から舞台に近づきこのイラストの書かれた緞帳をふっと見上げる。そして懐から取り出したトランペットをふきはじめる。それをきっかけにトロンボーンやらクラリネットを手にした役者が続々と舞台に集まってくる。演奏されるテーマソング「ウェルカム上海」
16年ぶりに集まったみたいな雰囲気で前回を全く知らない私もいきなり涙(笑)何だろ?この感じ。ジャズのパワーに胸がいっぱいになっちゃった。
ステキな舞台だった。終演後楽屋へ三松さんに会いにいってずっと「よかった!」って連呼してた気がする(笑)
思わずパンフレット買っちゃったよ。お金無いのになぁ…汗
posted by 四畳半女優 at 20:13| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ISBIT展示会

Image413.jpg今日は年末にバイトしたアパレルブランド「ISBIT」の夏物展示会のモデル兼販売員をやって来ました〜。
何かやった事のない仕事って燃えるよね。オイラ素人のくせにディスプレイがあまりにも気になっちゃったから、口だしちゃったけどさ、ほらよくテレビでやるじゃない?コンビニのさぁ商品の並べ方でお客さんを上手に奥へ流して、気がついたらプリン持ってたみたいな?
洋服だって同じだと思うのさ。お店が色々ある中で、商品を手に取って貰うには奥まで進んで貰わなくちゃならないのよ。だから、入口からの景色が1番重要なのよ。きっと!
パッと見て目をひくカラフルな商品とか、ハンガーに吊された状態でも素敵だ!と感じるもんを飾らないと!
入口から店内を見ると、マネキンにバッチリ隠されちゃってたんだもん…綺麗な色の商品がさ…。
そりゃ、せっかく関わるならば売上延ばしたいじゃない?燃え上がってしまいました。

ま、接客はイマイチでしたけどね…きっと…(笑)

で〜、その後ナオミとエミナと下北沢でご飯。
仕事の後はスイーツが旨いっ!
posted by 四畳半女優 at 01:40| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月22日

ハワイアンバーガー

Image412.jpgやっと食べれた、このシリーズ。テキサスバーガーもニューヨークバーガーも気になってたんだけど食べられなくて、やっとハワイアンバーガー食べれたよ〜♪
わ〜いわ〜い(^o^)
味は…お肉はたっぷりだし、ソースの味もなかなか好き。でもなぁ…リピートはしないかもね。
posted by 四畳半女優 at 19:01| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月21日

華園流 新春のつどい

Image411.jpg華園流の新春のつどいに行ってきました〜。着物着て♪
抽選会で帯〆当たっちゃいました〜。
わ〜い♪
また着てお出かけしたいなぁ〜。
posted by 四畳半女優 at 17:48| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

