2009年12月04日

銀座ミキモト前の

Image350.jpg銀座はこれでもかっ!ってくらいのクリスマス。人だかりが出来てるから何だろう?と思ったら、ミキモトの前のクリスマスツリー♪
あら、素敵♪肉眼なのにファ〜ってモヤがかかってるみたいなの!
『OH!ファンタジー☆彡』
って、言いそうになった(笑)
posted by 四畳半女優 at 17:34| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月03日

ヒマックスww

uda4.jpg
宇田川が終わって抜け殻のような山田です。どうも。
今月は本当に暇だわ。今年は頭からめちゃくちゃ忙しかったからさぁ〜自分の時間がありすぎて「さて?アタイは何をすれば…?」みたいな状態。いろいろやりたいことはあるんだけどさ、先立つものがないもんで…。
芝居もいろいろ観に行きたいんだけど厳選していく予定。ごめんよ皆。
そして、久々にゲームにハマってる私。wiiのマリオ欲しいなぁ〜。
posted by 四畳半女優 at 16:57| 東京 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月30日

八天堂

Image348.jpgルーマニア語通訳のダニエラさんのバースデーパーティーに向かう途中、渋谷で美和が…
『はなまるマーケットでやってた奴だ〜!』と猛ダッシュ。
つられて買っちゃいました〜。
広島、八天堂の生クリームパン!
美和は抹茶を、アタシは王道の生クリームを。
んまぁ〜♪
甘すぎなくてさっぱり♪瞬殺でした。
posted by 四畳半女優 at 17:26| 東京 ☁| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月29日

NHKシアター・コレクション2010

che-019.jpg2008年の2〜3月に上演して好評を博した「チェーホフ短編集」を再演いたします。
NHKシアターコレクション2010
1月30日(土)19時
  31日(日)14時・18時★
(★演出家によるプレトークあり)
全席自由 3000円
チケットは発売中ですので、ぜひ観に来てください。
詳しくはNHKホームページまたはNHKプロモーションホームページ
をごらんください。
posted by 四畳半女優 at 12:34| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月28日

来日シンちゃん!

Image347.jpg初演の『ええじゃないか』で演奏をしていた韓国の楽隊『パラムコッ』の元メンバー、シン・ヒョンシクことシンちゃんが来日!金利恵さんの韓国伝統舞踊公演で演奏をするとの事で行って来ました〜。
素晴らしかったよ。金さんの踊りも美しかったしシンちゃんのアジェンも格好よかった!大満足でした。
写真は楽隊メンバーとルーマニア通訳の志賀夫妻とその母上さま。
インターナショナルな写真(笑)
posted by 四畳半女優 at 23:36| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

打ち上がりました

20091122191014.jpg26日は宇田川の打ち上げでした。残念ながら参加出来なかった方も居たのですが、50名くらいの大所帯(笑)梁山泊のアトリエで焼肉パーティーをしました。もはや煙責めです(笑)

梁山泊では大体終電まで盛り上がりました。その後二次会へ。会場は宇野ファン行きつけの『ルタン』ママの涌井さんとも久々にゆっくり話せて楽しかった〜。
始発が動き始める時間に三次会へ(笑)
ゴールデン街にある92歳のママがやっているというお店に!
本当に面白かった。ママもだけどお客さんが面白い。
興味のある方は是非。
それから7時に解散してお家に帰ったのよ。
バタンキューで起きたら21時(笑)
あぁ…俺の金曜日を返して…ってな感じで一日爆睡で潰してしまいましたわ。

テント公演無事に終わりました。たいした怪我もなく、風邪も引かないで何とか乗り切りましたよ。早く収録したビデオ出来ないかなぁ〜楽しみ♪
posted by 四畳半女優 at 10:50| 東京 ☀| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月23日

シャキッと元気!

Image345.jpgおはようございます。昨日無事『宇田川心中』千秋楽を迎えました。沢山の御来場ありがとうございました。
パ〜っと打ち上がりたい所ではありますが、『バラシが終わるまでが本番』です。
リアルゴールド飲んで元気注入。
posted by 四畳半女優 at 07:48| 東京 ☁| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月20日

快晴〜♪

Image342.jpgおはようございます。本日は快晴ですなぁ〜。朝から気分がイイっす。
残す所あと3回ですねぇ。寂しさが込み上げて来るっす。しくしく。
楽しんで爆発しちゃいますよ、お楽しみに。
posted by 四畳半女優 at 13:26| 東京 ☀| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

再び向日葵!

20091119230206.jpg今日は向日葵メンバーの椎原さんと制作の澤村さんが観に来てくださいました〜。
そうそう、今日向日葵を観たお客さんがアタシの事に気付かなかったって言われた♪
余りにも雰囲気が違ったそう。
えぇ、こっちのトリッキー系な人なのです、実は。
残り3ジャパンです。(観た人は意味分かりますよね〜♪)
posted by 四畳半女優 at 00:26| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月18日

向日葵ファミリー

20091118225540.jpg今日は向日葵で一緒だった松山愛佳ちゃんが観に来てくれました〜。今回この宇田川心中に、向日葵メンバーが殆ど出てるから、あいきゅんが来ただけで『集まった〜』って感じなのよ。
いやぁ〜、この公演が終わったらゆっくり遊びましょ〜あいきゅん♪
posted by 四畳半女優 at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月16日

亡者3人衆

Image337.jpg本番中、休憩の合間に撮った亡者3人の写メっす。
上から、山田、大久保、傳田です。
栄養ドリンコ無しには生きて行けない今日この頃ですわ。
さて〜。明日、あさっては休演日です。
水曜からはBキャストバージョンになりますよ。楽しみ。個人的には唐組の鳥山さんの道円が♪
posted by 四畳半女優 at 05:49| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月13日

今日も雨??

IMG_6728.jpg
13日の金曜日…今日は5ステージ目です。今日は夕方から雨が強まるそうで…くそぉ…。しかも今日、オバマ大統領の来日の関係で青山公園の中にある米軍ヘリポート周辺に警察がうろうろしてるし、ヘリコプターもいつも以上に飛ぶかもしれない…。
…逆境って、逆に燃えるよねww
白足袋が泥でドロドロになろうが!頭上をヘリが飛ぼうが!今日は負けなうもんね!ふんふん。
posted by 四畳半女優 at 10:33| 東京 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月12日

ファミリー参上!

Image348.jpgいやぁ〜雨は恐ろしいね。流石に今日は雨漏りしてたり足場がドロドロになってたりで、大変でしたわ。テントって本当サバイバル(笑)
排水の溝を泥だらけになりながら掘ったりしてたら、何だかテンションが変に上がっちゃって、途中から笑えて来ちゃったもんね。
ただ、衣裳が汚れないようにするのは本当に大変だった。白足袋は本番前に一撃で死亡致しましたし…。
そして今日は、うちの家族が観に来てくれました。楽しんでたみたい。笑い声舞台まで聞こえたし。恐ろしい事に、家族の声ってすぐ判別出来ちゃうのよね。
さぁ…明日も雨かしら?
posted by 四畳半女優 at 00:11| 東京 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月10日

大勝軒

Image335.jpg初めて食べた…永福町の駅前にある大勝軒のラーメン。
デカ過ぎる(笑)麺の量が2倍なのだと。レンゲも普通の3倍の大きさ。何気に重いの(笑)出て来た瞬間に笑っちゃったもんね。
味は美味しかった。魚系ダシの醤油ラーメン。オーソドックスで中々好きな味だったよ。
posted by 四畳半女優 at 12:01| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月09日

休演日★彡

20091022212003.jpg今日、明日は休演日です。
今日はオフになったので、休ませていただくます。働いてる人もいるけど、流石にしんどくなって来たので失礼致しやす。
でも、体が戦闘体制になってて寝れなかったよ(笑)せっかくだから2回洗濯機まわしてゴミ捨て場の様な部屋を少し御片付け。
そして今から、向日葵で共演した城全さんの出演してる『ヘンリー六世』を観に行ってきます。
写真は関係無いけど、先月バースデーをガールズ会の皆に祝って貰った時の写真。
posted by 四畳半女優 at 13:48| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

宇田川Tシャツ!

Image334.jpg二日目無事終了致しました!今日はキャストがBバージョンの初日でした。来週いっぱいはAバージョンで、最終週はBバージョンです。お暇がありましたら是非両方見に来て下さい。個性的なキャストが入れ代わったりしてますので、2度楽しめると思います。
さて、今回もTシャツ作っちゃいました。宇野亜喜良さんのデザインで、キャメル、シルバーグレー、ライトピンク、ライトブルーがあります。会場で販売しますので是非お買い求め下さい。ちなみに山田はライトブルー着てます。
posted by 四畳半女優 at 00:37| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月06日

おはようございます

Image333.jpg何気に明日本番なのよね〜(笑)昨日はバタバタと1幕の場当たりをして、私と八代センパイの1場ラストのクライマックスを稽古。何をするかはテントでのお楽しみ(笑)
そして今日は2幕と3幕を場当たりして、ゲネプロ。
体力いりますなぁ…。
乃木坂駅から地上へ出たら、この横断幕がお出迎えします。これが会場の目印ですから〜。
posted by 四畳半女優 at 08:52| 東京 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月04日

テントまでの道のり(乃木坂編)

今日は会場の青山公園南地区広場の特設テントまでの道のりをお送りいたします。
第一回目は一番近い駅の千代田線「乃木坂駅」からの道のりです。
DSC04596.JPG

電車を降りたら青山墓地方面の改札へ。
DSC04597.JPG

5番出口を出ます。
DSC04598.JPG

地上へ出たら左へ。
DSC04599s.jpg

一つ目の信号(日本学術会議前)を渡ります。
目の前の公園が会場です。入り口はそこから右へ。

めちゃくちゃ近いです。地上に出たらすぐ紫色のテントが見えるはずです。改札から徒歩5分くらいです。
今日は六本木から歩いてみようと思います。
と、いう訳で次回はテントへの道のり「六本木」編をおおくりいたしますww。

posted by 四畳半女優 at 10:59| 東京 ☀| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月01日

ピガアネリンダ…

091101_1554~01.jpg雨が…降って来ました(笑)あ、タイトルは向日葵の時のあいきゅんの台詞。雨が降っている。って意味なんだけど…。
流石にしんどいねぇ〜。体力がたりない足りない(笑)
でもさ、テントの天幕がババッと引き上げられた瞬間は感動したね、やっぱし。普通の公演では得られない感動が…。
明日も立て込みです。明日は舞台も組むのかな?頑張れ!負けるな!アタシの気力!
posted by 四畳半女優 at 21:50| 東京 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

久々に見た

Image342.jpgどんぐり〜。
完璧なTheどんぐり〜。


秋ですなぁ…
posted by 四畳半女優 at 09:37| 東京 🌁| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

