2010年02月17日

夕飯♪

Image407.jpg今日は、麻婆豆腐と中華コーンスープ〜♪
麻婆は流石に調味料が多くて大変だからクックドゥーの素を使ったんだけどさ、コーンスープはちゃんと作ったよ。味覇でね♪意外と簡単なんだなぁ〜。
posted by 四畳半女優 at 21:12| 東京 ☁| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

味覇(ウェイパー)最強かも

Image406.jpg毎度お世話になってる料理レシピサイト「クックパッド」に時々調味料として出てくる「味覇(ウェイパー)」ずっと気になっててさ、ついにこの前ドンキで買ってしまいやした。999円調味料としては高いけど、500グラムも入ってるからしばらくもちそう。
で、何か作ってみたくってさ、とりあえず残ってた大根と鳥肉を使って味覇で雑炊作りました。
半練りタイプの調味料でビックリしたけど、味見したら美味しかったよん♪
別のレシピ検索中〜。
posted by 四畳半女優 at 15:36| 東京 ☁| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月15日

ハチマルの日

Image404.jpg昨日はハチマルの総会がありました。今後の日程とかわちゃわちゃ話し合いました。
終わった後に里村さんとご飯。あったかい饂飩を食べながら、この前のチェーホフを観ての感想やら、これからの事やらなんじゃかんじゃイッパイ話した。本当、お父さんと話すと楽しいし元気出るんだよね。その後カラオケへ…(笑)二人本気モードで熱唱(笑)あっという間に2時間が過ぎました。
そこから素直に帰るかと思いきや…最近は休団してる澤純子さんとに会いにお宅訪問。
二人で喋るしゃべる!ず〜っと喋り続けて夜中の1時を余裕で過ぎるまでしゃべりっぱなし(笑)女が集まるとなぜ話しが進むのでしょうか?
また今後遊びに行きます(笑)

あ、写真は美咲がお土産で買ってきた名菓ひよこ。
みんなはどこから食べる?
アタシは迷わず頭から(笑)
posted by 四畳半女優 at 19:32| 東京 ☁| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月12日

女子力(笑)

Image403.jpg嗚呼…恐ろしい(笑)デパートのチョコ売り場にあふれる女のパワーったら凄いわね。
デパ地下は大賑わいだったよ。
チョコ売り場と惣菜売り場の温度差も面白かったけどね。
因みに、売り場にうっすら流れてたBGMは…「ロッキー」
面白過ぎでしょ?
posted by 四畳半女優 at 17:10| 東京 🌁| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月11日

最近のハマリ事

Image402.jpg何か知らないけど、最近自炊してんの!アタシ(笑)
料理面白いなぁ〜て。今日は久々にカレー作ったよん。
お気に入りの料理レシピサイト「クックパッド」を見て、トマト入りのチキンカレーに決定!
作りましたよ〜。
んまいっ♪
posted by 四畳半女優 at 22:28| 東京 ☔| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

