2010年02月09日

パパの誕生日

Image176.jpg2月9日、ニクの日はお父様の誕生日☆彡



電話越しにプレゼントを…



何をって?
あの名曲「ハッピーバースデートゥーユー」を…

力いっぱい歌い上げました(笑)
えぇ、もちろんお隣りさんに聞こえる位の本気レベルで…
ダンス付きで…(笑)

パパはどうしてたかって?


一緒に歌ってました(笑)
嗚呼、素敵な家族愛♪
posted by 四畳半女優 at 23:45| 東京 ☀| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月08日

世界の・・・

Image007.jpgに・・・ににに・・・蜷川さ〜〜〜ん!
ついに初めてお会いいたしました。何だろう…オーラ?圧倒されてちょっと変な言葉づかいになってたかもあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
終演後、蘭妖子さんと金守珍さんに会いに楽屋に行ったのさ。とりあえず案内されて金さんの楽屋へ。そこの楽屋には六平直政さん、三谷昇さん、遠藤ミチロウさんなどゴージャスな方々。紹介してもらって少し談笑。オモシロ過ぎます…この部屋ww
そしたら金さんが「写真とか撮りたい人いる?」
って聞いてくださって、でもビビリでミーハーだと思われたくないオイラは「いや・・・そんな・・・悪いっすよ」
と、ちょっと及び腰w
でも、結局素敵な楽屋ツアー。
森田剛さん、窪塚洋介さん、そして蜷川さん!
はぁ〜〜〜〜、よかったよ黒ハート「血は立ったまま…」観に行って…9500円出して観に行ってww…楽屋まで行って…そして金さんありがとう。
作品はさすが寺山修司!面白かったし。
Image004.jpg
でね、その金さん楽屋でお会いした三谷昇さん。
「何が何でも続けることだよ。どんな仕事もどんどんやって。続けることだよ」と言って下さった。
30歳を目前にこのまま続けていくべきなのか・・・と揺れている私はその言葉でちょっと涙目に。何かわからない情熱が再燃してきて、アドレナリンがどば〜っと出た。
その後、蘭さんともそんな会話に。
蘭さんにも背中を押してもらって、鼻息フンフンで帰りました。
絶対に上に行ってやる!
絶対負けねえ!
あ、金さんと写真撮るの忘れたww
posted by 四畳半女優 at 00:43| 東京 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月07日

血は立ったまま眠っている

Image060.jpg今からシアターコクーンへ「血は立ったまま眠っている」を観に行ってきます。
去年お世話になった金守珍さんや蘭妖子さんが出てるんですよね〜。あと、意外と評判の森田剛さんが楽しみなのだ。

って、もう渋谷着いちゃったよ(笑)開演3時間前だ(笑)
posted by 四畳半女優 at 11:47| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月05日

今更ながら…

Image083.jpgやっと風邪も落ち着いて、ま咳は出るんだけどさお家で久々にゆ〜っくり出来てます。
で、やっと録り貯めしてたDVDを見れる〜ってな事で、BONESシーズン1見てます。
今更ながらハマッてます(笑)
オモロ〜イ♪
posted by 四畳半女優 at 16:29| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月01日

雪や〜ん!

P1100019.jpg無事NHKシアターコレクション2010「チェーホフ短編集」終了しました。っても4月にまたやるのですが(笑)とりあえず失敗もせず、収録もイイカンジに終了!打ち上げました。
で、今日は完全に引きこもり(笑)風邪も引いてるしずっとお部屋で休んでました。レイトン教授をお供に。
そしたらニュースで雪降ってるって言うじゃない?びっくりして外を見たら銀世界ですよ。あらびっくり。思わずダウン着て用もないのにお外へ。数センチ積もってた♪足跡付けるのって楽しいよね(笑)
写真は昨日観に来てくれた妹〜。
posted by 四畳半女優 at 23:52| 東京 🌁| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

