2010年01月31日

2ステ目〜。

Image400.jpgさて、2ステ目です。で、夜もやったら終了です(笑)旅公演みたいなスケジュールだなぁ〜と…。
今日の2ステージ共に満席みたいです。ワ〜イ!ありがとうございます。
何かカメラが4台もあるのでお客さんも緊張するみたいで、前半は硬かったですね。後半は笑いも多くて救われました。
さぁ〜2ステージ頑張るぜぃ!
posted by 四畳半女優 at 12:21| 東京 ☀| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月30日

初日オワタ〜!

Image387.jpgあぁ…疲れた…。
場当り&ゲネプロ&本番を一日でこなすのはしんどいッス…流石に(笑)3回やってる状態だかんね…。
何か風邪ひいてるし…あぁ…共演の先輩方、スタッフの皆様…申し訳ない…。風邪薬飲んじゃうと口の中がカラッカラになっちゃって、ただでさえ口が回らないのにより酷くなるから、葛根湯のみで今日は乗り切ったけど、たまに咳込みそうになって無理矢理我慢したからケイレン?みたいな感じの動きに(笑)酷いね…コリャ。
大丈夫だったかな?
さ、明日も2ステだからサクッと帰ってサクッと寝る!
posted by 四畳半女優 at 22:30| 東京 ☀| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月27日

ラスト稽古だっす

Image395.jpg明日はついにラスト稽古だ!うわぁぁぁ〜。ついに…。最初の1週間は長いなぁ〜って感じがしたけど、やっぱり速かった。
楽しまないとね〜。
ちなみにチケット状況。
30日の19時の回は完売しました!
やっほ〜い!ありがとうございます。
31日18時の回ももうすぐ完売のようです。急げ〜っ!
posted by 四畳半女優 at 22:46| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月26日

女子とはかくも…

Image399.jpg今日は稽古後に新国立劇場で上演中のアーラコレクション2岸田國士小品選「紙風船」「葉桜」「留守」を観に行って来ました。ロビーには去年もお世話になった可児市文化創造センターの皆様が♪市民サポーターのM氏まで!あら〜皆さんお元気そうで!何か懐かしくって嬉しかった。
作品は静かで大人がじっくり楽しめる感じだった。音無美紀子さんが素敵だった〜。本当に上手い!演技のフットワークが軽いくて、それでいて自然体な感じ。面白かった。
帰りに駅から出たら、ヤキイモ屋さんが…♪
「おねーさん食べてって〜。」
もちろん美味しくいただきます♪
「さくら宜しく♪」
あ、そういう事ね。でも、あったかくてあま〜いおいもにメロメロ(笑)嗚呼、女子とは何故にかくも芋好きなのか…。
お土産も勝手帰ってしまいました。
明日の朝ごはん♪
posted by 四畳半女優 at 22:54| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月25日

トラジ2010

Image392.jpg昨日は新宿梁山泊の『TORAJI2010』を観てきたよん。
千秋楽の昨日はさすがに凄いみっちり密着な客席でした。若干の酸欠&ほてりで最後らへんはキツかった。
前回『満天星』でやったバージョンも観てるんだけど、今回は出演してる先輩から聞いてた通り、まさに『宇田川心中』の『7場』と『東京行進曲』を合体させた感じだった。
コロスが芝居をまわし、コロスが衣裳を纏った瞬間からその人物になる。おぉっ鮮やか!でも…何か…どんどん梁山泊っぽく無くなってるような…?
ちょいと寂しさも感じつつ、でも『宇田川』でコロスをやってた申くん、めっちゃイイ役で頑張ってたよ。『頑張ってた』って決して褒め言葉じゃないんだけど、これから楽しみだね。
アタシも『頑張ってたね』って言われないように努力しないと。さぁ、今日も稽古だ。楽しもう!
ちなみにこの前作ったクッキー、何人かに差し入れました。大丈夫かなぁ?(笑)
posted by 四畳半女優 at 11:25| 東京 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

